0774-56-7450

ブログBlog

Blog

0774-56-7450

営業時間

9:00~17:00

定休日

火曜/祝日

Home > ブログ > 【関西 梅雨明け】過去 最も長い梅雨!

ブログ

【関西 梅雨明け】過去 最も長い梅雨!

こんにちはakoです。

 

 

昨日17日で、近畿もやっと梅雨があけたそうです。

 

気象庁は17日、近畿地方と東海地方が梅雨明けしたとみられると発表しました。いずれも平年と比べて2日、昨年に比べて15日早いということですが、今年の梅雨は62日間となって、記録が残る1951年以降で最も長かったそうですよ。

 

本当にここ数年、各地で雨による災害がたくさんありました。

 

災害に遭われた方々には お見舞い申し上げます。

一日でも早く、身も心も 元の暮らしが戻ります様に、心からお祈りします🙏

 

自然災害は私たちには どうすることもできませんが、出来るだけ平和に暮らしたいものですね。

 

62日間あった梅雨はやっと明けましたが、まだコロナとに戦いがつづいています。

また今年は暑い夏になるそうです。熱中症や体調にもくれぐれも注意してくださいね。

 

近畿石材スタッフ一同も、コロナと熱さに負けないで頑張っていきます!

シェアするShare

ブログ一覧