0774-56-7450

ブログBlog

Blog

0774-56-7450

営業時間

9:00~17:00

定休日

火曜/祝日

Home > ブログ > 【化け灯篭親子灯篭】雨上がりのお庭に似合いますね!

ブログ

【化け灯篭親子灯篭】雨上がりのお庭に似合いますね!

こんにちはakoです。

 

今日は久しぶりに、お庭に置く化け親子灯篭を紹介します。

以前ご紹介した化け灯篭より少し大きめですが、これもなかなか自然な感じでいいですよ。

横から分かれ出ている小さい火袋が、子供が親にくっついているようで、体は大きくても何となく可愛い雰囲気です。

 

 

私は好きなのですが、マンション暮らしには無理ですね😢

 

お庭のある方には、置いて頂くと とっても存在感がありますよ。

特にこの時期、雨に打たれたお庭に置いて頂くと、とても素敵だと思います✨

 

ちょっと大きいですが、お庭に余裕のある方は いかがですか?

もし よければ是非お求めくださいね。

お待ちしています🙇‍♂️

シェアするShare

ブログ一覧