0774-56-7450

ブログBlog

Blog

0774-56-7450

営業時間

9:00~17:00

定休日

火曜/祝日

Home > ブログ > 【夕立】

ブログ

【夕立】

こんにちはakoです。

 

ここ最近、急に強い雨が降ってきて立ち往生する事がよくありますね。

みなさんは突然雨にあって困ったということはありませんか?

 

最近は、ネットの天気予報で「何時間後に雨がふります」と知らせてくれるので、昔よりも便利になりました。

でもあんまり信用していたら、遅れるときはいいんですが、早くなると「あちゃ~😆」と大変な事になることも・・・・💦

 

あと一週間はどうも雨模様が続きそうです☂

雨の日が続きそうで足元は悪いとは思いますが、近畿石材は皆様のお越しをお待ちしております。

誠心誠意、対応させて頂きますので、お気兼ねなくお越しくださいませ🙇‍♂️

 

(自宅からとった雨上がりの景色)

 

でも、雨が上がった後の空はとても綺麗ですね。

明日への希望を届けてくれているみたいです✨

シェアするShare

ブログ一覧