0774-56-7450

ブログBlog

Blog

0774-56-7450

営業時間

9:00~17:00

定休日

火曜/祝日

Home > ブログ > 【夏至】6月21日 キャンドルナイト

ブログ

【夏至】6月21日 キャンドルナイト

こんにちはakoです。

 

昨日は❝夏至❞で、1年で太陽の光を浴びるのが、いちば~ん長い日でしたね。

昼間の時間が一番長い日、皆さんはどのように過ごされていましたか?

私は、お天気も良かったので、今まで気になっていた 網戸の溝掃除をしてました。ちょっとスッキリした気分です😊

 

少しスピリチュアル的な見方をすると、夏至は1年の中で、一番「陽」の気が強くなる日で、エネルギーが入れ替わる、そして運気の切り替え時期だとも言われているそうです。

そして、リセットとデトックスを行うことで、夏至の太陽の力を最大限に受けることができるらしいんです🤔

 

と言う事で、今夜わたしは心のデトックスの為、キャンドルを灯して、お風呂にでもゆっくり入ろうかなぁ~と思っています。

 

そんな単純な事でいいのかなっ❞とも思いますが、私なりのご褒美ということで、身も心も浄化したいと思いま~す🥰

 

これからこの日を境に、少しづつ日が短くなっていきますね。

 

だんだん慌ただしく感じてきますが、これから まだ暑い夏とコロナ過を乗り越えるために、皆様、十分な体力を付けて下さいね💪

 

季節の変わり目でもあるため、風邪を引いたり、「何となく体調が悪いな…」と言う人が増える傾向にあるともされています。

 

皆様、お体には十分気を付けて下さいね✨

シェアするShare

ブログ一覧