0774-56-7450

ブログBlog

Blog

0774-56-7450

営業時間

9:00~17:00

定休日

火曜/祝日

Home > ブログ > 【移転2周年】リホーム 安心・安全 玄関スロープ&手すり

ブログ

【移転2周年】リホーム 安心・安全 玄関スロープ&手すり

んにちは akoです。

 

事務所移転と共に 社長宅をリホームして2年。

新名神道路建設の為、元事務所を移転しなくてはいけなくなり、別の土地を探すも なかなか見つからず、見つけるのに必死の毎日でしたが、ある日24号線に面している社長宅をリホームしようと思いつきました👌

 

お陰様で立地的にはバッチリです。

おまけにリホームして頂いた大工さんのセンスの良さに感謝感激です。

 

そして社長のこだわりの1つとして、年配の方にも安心してご来店頂ける様に,玄関スロープや手すりを付けました。

是非 おじいちゃん、おばあちゃん ご家族様御一緒にご来店下さい。

 

スタッフ一同、お待ちしております🙇‍♂️

シェアするShare

ブログ一覧