0774-56-7450

ブログBlog

Blog

0774-56-7450

営業時間

9:00~17:00

定休日

火曜/祝日

Home > ブログ > 【小鳥】遊びに来てくれました!

ブログ

【小鳥】遊びに来てくれました!

こんにちはakoです。

今日は良い天気になりましたね🌞

 

お天気に誘われたのか、今日はベランダに小鳥が遊びに来てくれました🐦

時々顔を見せてくれるのですが、なかなか写真まで撮れなくて・・・💦

 

今日、遊びに来てくれたのは、どうもハクセキレイという鳥のようです。

シュッとしていてなかなかカッコイイ鳥で、「チュチュチュ」という鳴き声も可愛いですよ🥰

たまに顔を見せに来てくれると 嬉しくなってしまいます🤗

「また お友達と一緒に遊びに来てね!」

 

そうそう、今日の日中は夏のような暑さになるらしいですよ。

マスクもしんどいですが、熱中症にも気を付けて下さいね

シェアするShare

ブログ一覧