0774-56-7450

ブログBlog

Blog

0774-56-7450

営業時間

9:00~17:00

定休日

火曜/祝日

Home > ブログ > 【命日&誕生日】同じ日 感謝の日

ブログ

【命日&誕生日】同じ日 感謝の日

こんにちはakoです。

 

私事ですが、今日は主人の命日そして私の誕生日です。

亡くなったときは考えもしなかったのですが後から気がつきました。

なんか不思議で「いつまでも忘れないで欲しい」というメッセージなのかなと受け取っています。

 

考えると私の周りでは結構あるんです。

疑義母、孫の誕生日亡くなる

母、父の誕生日に亡くなる

飼ってた犬、私の結婚記念日に亡くなる (これはあまり関係ないですかね😅)

 

他の人に聞いても、結構よくあるみたいです。

 

365日ある中でその日が重なるなんて、目に見えない何かってあるんでしょうか・・・・💦

私は何か助けてくれているような気がして、感謝を伝える日にしています😊

今日も感謝で~す💕

 

シェアするShare

ブログ一覧