0774-56-7450

ブログBlog

Blog

0774-56-7450

営業時間

9:00~17:00

定休日

火曜/祝日

Home > ブログ > 【金魚ミュージアム】奈良 写真映えスポット

ブログ

【金魚ミュージアム】奈良 写真映えスポット

こんにちはakoです。

 

今日は三連休の最後の日ですね。

 

昨日 暖かい春の日差しの中、お墓参りを午前中に終え ❝奈良の金魚ミュージアム❞へ行ってきました。

案外穴場なのか奈良へ行く道は混んでいたけど、ミュージアムの中は空いていて、なかなか楽しめましたよ。

金魚🐟とアーティストが優雅な世界を作っていて、写真映えするスポットもあって 結構見ごたえあり✨

 

トリックオアトリートもあって子供たちは大喜び🤩

写真もゆっくり撮れたので 楽しめました~

子供たちが喜んでくれると、大人は嬉しいですね😊

 

皆様、連休最終日、お天気は悪いですが、有意義にお過ごしくださいね。

私は頑張って、家の片付けをする事にします💦

シェアするShare

ブログ一覧