0774-56-7450

ブログBlog

Blog

0774-56-7450

営業時間

9:00~17:00

定休日

火曜/祝日

Home > ブログ > 【新しい発見】京都 宇治 ぶらぶら散歩

ブログ

【新しい発見】京都 宇治 ぶらぶら散歩

こんにちはakoです。

 

先日、家の近所の宇治商店街をぶらぶら平等院の方へお散歩。

いつも通らない道を歩いて行くと、ムレスナティーのお店を発見。

4年ぐらい前からあったそうなんですが、近くにいても全く気が付かなくて・・・💦

お店の人曰く、「地元の方ほど ご存じないですー」ということでした😂

(最近、新しいお店が増えて、知らないお店を発見することは、ほんと楽しいですね💗)

 

可愛いパッケージで色んな味の紅茶がいっぱい置いてあって、どれにしようかと よりどりみどり。

とりあえず「さくら」というさくらんぼと白桃とメロンの香りの紅茶と「バニラとキャラメル」の味の紅茶を買いました。

箱には可愛い絵や色んな言葉が書いてあって見ているだけで楽しいですよ✌

 

それからぐるっと回って平等院の方へ。

もうすぐ咲きそうな「寒緋桜(カンヒザクラ)」という早咲きのを見つけました🌸

2日ほど前だったので、今頃はもう満開になってるでしょうか・・・😅

 

春になって、たくさんの花が咲きだすと、身も心もワクワクしてきます。

Withコロナでコロナとは暫く一緒に付き合って行くことになりそうなので、気を付けながら楽しみたいですね😊

シェアするShare

ブログ一覧