0774-56-7450

ブログBlog

Blog

0774-56-7450

営業時間

9:00~17:00

定休日

火曜/祝日

Home > ブログ > 【2011年3月11日 東日本大震災】決して忘れない!前を向いて!

ブログ

【2011年3月11日 東日本大震災】決して忘れない!前を向いて!

こんにちはakoです。

 

2011年3月11日 決して忘れられない出来事が起こりました。

あの日の光景は、信じられない映像が次々と映し出され、こんなことが起きるのかという驚きでいっぱいでした。

 

10年たった今でもまだ戻ってこれない方や、以前のような生活が出来ていない方もいらっしゃいます。

コロナも広がっている中で、思うように復興が進まず 大変だと思いますが、着々と前に向かって頑張っていらっしゃる方には、本当に敬意を表します。

今後も余震活動は活発で、大きな地震に注意が必要だそうです。くれぐれも気を付けて下さい。

 

ここ数年、次々と自然災害が日本のあちこちで起きていますが、それぞれが強い気持ちで前を向いて頑張っていきたいですね。

みんなで力を合わせて、前へ進んでいきましょう

きっと明るい未来が来ると信じて

あなたの心に花が咲きますように❗

シェアするShare

ブログ一覧