0774-56-7450

ブログBlog

Blog

0774-56-7450

営業時間

9:00~17:00

定休日

火曜/祝日

Home > ブログ > 【京都 緊急事態宣言 今日解除】今まで通りの気持ちで!

ブログ

【京都 緊急事態宣言 今日解除】今まで通りの気持ちで!

こんにちはakoです。

 

今日で京都・大阪・兵庫・福岡・愛知・岐阜が緊急事態宣言が解除になりますね。

ホットしたような・・ 大丈夫なのかな~という不安とで 何だか複雑です😥

 

多くの人がコロナ慣れしてきて、緊急事態宣言が出てても出てなくても 大型スーパーや京都市内にはたくさん人が出てると聞きます。

関東の方では 飲食店は夜8時までの時間短縮でも、一人では寂しいと夜遅くまで 缶ビールを片手に回し飲みし、わいわい騒いでいる若者達をTVで見ました。

気を付けていてもコロナにかかる場合もあるけど、自分は出来るだけリスクがあることはしないでおこうと思います。

 

解除されても 今まで通りそれぞれ みんなが自覚を持ってコロナに打ち勝てるように したいですね。

みんな一緒に頑張りましょう💐

シェアするShare

ブログ一覧