0774-56-7450

ブログBlog

Blog

0774-56-7450

営業時間

9:00~17:00

定休日

火曜/祝日

Home > ブログ > 【今日は猫の日 ニャン ニャン ニャン】2月22日

ブログ

【今日は猫の日 ニャン ニャン ニャン】2月22日

こんにちはakoです。

 

皆さん今日は何の日か ご存じでしたか?

そう、猫の鳴き声「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」の語呂合わせから2月22日で猫の日だそうです🐱

 

最近ねこちゃんを飼われているお家多いですね。

よく「犬派?猫派?」って聞かれるけど、小さい頃はずーと犬派でした。でも娘宅で猫を飼いだしたら すごく可愛いんです😍

おとなしくて、賢くって、いつも どこにいるか分からないけど、名前を読んだら のそっと「にゃ~」と出て来るし・・・。

もう 犬派も猫派もないですね。やたら 可愛いのみです🤗

 

家族の一員になったら、最後まで責任を持って飼ってあげて下さいね。

 

love animals💖💖💖

 

 

シェアするShare

ブログ一覧