0774-56-7450

ブログBlog

Blog

0774-56-7450

営業時間

9:00~17:00

定休日

火曜/祝日

Home > ブログ > 【大人はズルイと思いませんか?】京都 宇治 パン屋さん

ブログ

【大人はズルイと思いませんか?】京都 宇治 パン屋さん

こんにちはakoです。

 

今日はとっても良いお天気ですね。溜まっている洗濯物が良く乾きそう~✌😊

春のような暖かさで 外へ出かけたい気分にもなってきますね🚗

 

先日、宇治をブラブラしていたら、こんなパン屋さんを見つけました。

ずーと前に、TVで 変わったネーミングで パン屋さんをプロデュースしている人の特集を見たことがあったけど、こんなところで見つけた👀って感じ。こんな近くにオープンしていたとはビックリです😲

 

せっかくなのでレーズン食パン🍞買いました。

生で食べたら しっとりもっちりで、焼いたらヘタがパリパリで とても美味しかったですよ😋

食パンを入れてもらった袋。これも奇抜で個性的ですね。

私はちょっと持ち歩く勇気はありませんが・・・😅

少し高めだけど、たまには贅沢してもいいかな・・・。

 

2,3日暖かそうですが、水曜日ぐらいから又寒さが戻ってくるそうです。

気温の変化に 体調を崩さないように気をつけて下さいね。

シェアするShare

ブログ一覧