0774-56-7450

ブログBlog

Blog

0774-56-7450

営業時間

9:00~17:00

定休日

火曜/祝日

Home > ブログ > 【手編み 帽子】自分の帽子を作るつもりが・・・ 思ったが吉日

ブログ

【手編み 帽子】自分の帽子を作るつもりが・・・ 思ったが吉日

こんにちはakoです。

 

ここ数日寒い日が続いていますね。昨日は雪❄まで降ってきて・・・🤣この前の日曜日はポカポカ陽気だったので、すっかり油断してました😥

 

数日前、以前何かを作るつもりで ほったらかしになってた毛糸🧶が出てきました。

もうそろそろ暖かくなろうとしているのに 今から毛糸編み?と思ったけど、❝思ったが吉日❞ということわざを思い出し 帽子を編み始めました。

ところが編み始めていくうちに、サイズが小さいという事に・・・🤣

今更 ぼどくのも嫌なので 何とかなるかと そのまま編み続けることに・・・。

で、出来上がったのがこれ。やっぱり 小さい💦

子供だったら入る?

 

これは練習用にして 今年の冬の為に自分用にもう一度編むことにします。

明日から暖かくなるそうです。今年の冬には上手に出来ていることを祈っておきます🙏

 

 

シェアするShare

ブログ一覧